ギリギリだけど…

ずーっと雨で乗ってなかったから午後、確実に雨が上がるのを見越して、定時に仕事を終わらせることを方々に根回し…30分前にはジャージに着替えておいて16時半の定時に即、業務終了報告&PCシャットダウンして富士見の土手へ。

新しいシューズにソールを入れ替えたら不思議な感覚が楽しい。10分だけ頑張ったらいつもと違う負荷がかかってこれもまた楽しいなと遊んでいると、ジテツー帰りのぴょん吉とばったり会う。ゆっくり走りながら少しだけ話しをする。また乗ろうとよく思えたな、大体が辞めちゃうのに…と言ってたけど、動機がたくさんあったからまた乗り始めただけ…でも自分もギリギリのところかな(笑

iphoneも入るRaphaの防水財布を買った。新しい大きめのiphoneが入るサイズでイメージよりもちょっと大きい…ジャージのポケットにピッタリだからまぁいいか。にしても返送用の伝票やらカタログが入っていてカスタマーサポートが強いね…これがあるから人気なのかな。

f:id:mnb0410:20200713161227j:image

07/05 2時間00分 45.2km 160w

07/08 1時間55分 34.8km 161w