2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめてブログ

サイバー攻撃されてガーミンコネクトがシステムメンテナンス中でログがアップロードされない…今年は梅雨らしく雨ばかりで大して走れてないから気にしないけど。筋トレを始めて砂糖を摂取しないシュガーフリーも始めた…とりあえず1ヶ月やったら効果あるだろう…

戻れない

梅雨。雨ばかりの朝が続いて、雨雲の隙間を狙って屋外ローラーしたり、外をチョロチョロっと走ったりした先週に続き、今週もまた雨。 久しぶりに電車通勤してオフィス出社する。身体への負担、自分時間のことを考えると、もう通常には戻れない。というか戻り…

インプレ

新しいシューズを購入。2年振りぐらいかな?ノリさんが、合わないシューズが多かったけどNorthwaveしたら良かった、と言っていたので色々見てたら良さそうだから思い切ってトップモデルのEXTREME PROをポチっと。wiggle価格だったけどトップであることは間違…

ギリギリだけど…

ずーっと雨で乗ってなかったから午後、確実に雨が上がるのを見越して、定時に仕事を終わらせることを方々に根回し…30分前にはジャージに着替えておいて16時半の定時に即、業務終了報告&PCシャットダウンして富士見の土手へ。 新しいシューズにソールを入れ替…

引っ越し

在宅仕事が定着するのであれば、住むところは駅に近い、オフィスに近い(今も近くではないが…)という条件は必要なくなる。確定ではないところもあるので、自転車部屋だけ引越し…というか拡張。自宅から徒歩2分のところにあるトランクルームがキャンペーンで…

7月だけど6月の振り返り

月末月初の週は3日間、オフィスに行く。週3以上の出社って3ヶ月振りぐらいだが、これがまた内容も時間も重くて、走る気力を全て削がれた1週間を乗り越えて、練習だけでなくブログもやっと再開。 ということで6月の総括。実走のみで14日乗って合計24時間、556…