ウルトラライト

休み

筋トレ等…腕立て伏せ、階段上り

体重…60.7kg


休み。明日の準備。熊谷大橋まで行って帰りに日曜日のレース会場あたりを下見して帰ろうと思う。

ちょっと前に購入したワンダーラストイクイップメントの財布。水濡れに強い生地で、iPhone入るし、ホルダー&仕切りがあってジャージの背中ポケットにぴったりのウルトラライトなギア。ケータイ入れたままだと小銭が出しにくいが、普段使いもできるから良い感じ。MYOG(Make Your Own Gear)をする人たちのアウトドアガレージブランドって興味があったので裏返して作り方を参考に…眠ってるミシンを引っ張り出してチャレンジしようと思う。そういえば、自転車フレームを作っているガレージブランドもたくさんあるらしい…こっちはハードル高いな。

f:id:mnb0410:20190112204808j:image

 

【自主とれ実績】

01/01 休み

01/02 1’00”10 / 24.7km / 480KJ / TSS49.9

01/03 休み

01/04 休み 

01/05 3’56”37 / 102.0km / 1,861KJ / TSS186.2

01/06 4’45”39 / 100.0km / 2,240KJ / TSS259

01/07 0’30”12 / 7.8km / 240KJ / TSS15.6

01/08 休み

01/09 0’45”40 / 14.4km / 509KJ / TSS53.9

01/10 0’30”09 / 9.7km / 348KJ / TSS34.7

01/11 休み