2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

闇ローラー

今日の闇ローラーはめちゃ寒い。ローラーしていると途中から涼しく感じるようにはなるが、終わって着がえるときはブルブルする…先週が暖かかっただけで、大寒だから今が一番寒いのは当然か。 中期5ヶ年計画のレビューでOKもらってあとは資料を整えるだけ…ス…

珈琲タイム

少しだけ仕事バタバタが続いている…毎年1月はこんな感じ。1月は行く…2月は逃げる…3月は去ると言うから、しっかりやり切るようにする。ということで、ランして脚が筋肉痛になったけど時間を作ってローラーで脚を回すだけもやる。なんか寒さが弱くなったかな。…

練習再開

年末年始の休みが終わって通常に戻ると少しだけバタバタ…月初で会社に行くと早出と遅帰りで何もできず。在宅に戻った平日は昼ローラーして夜はジョグでエネルギー発散。スッキリしてまた練習再開。かなり太ったからまずは燃焼系だな。 年始に荒サイ走ってい…

冬休み(走り初め)

昨日は昼から酒呑んだから今日が走り初め。物見山平和資料館まで走ってチームのみんなに新年のご挨拶。この冬で一番寒い…吐く息が真っ白でジャージが冷たく感じる。ガーミンは-3.8℃…陽が当たっていたから助かったけど朝の寒さはヤバい。 昼までに戻るため、…