2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークライフミックス?

情報収集してたら、ワークライフバランスと〜ミックスは違うらしい。仕事と私生活の調和ということでオンとオフが切り離されているがバランスで逆はミックス…なんでもいいかな。 さて、最近のモノブログ。穴が空いても永久に無料で交換してくれるグレンクラ…

日の出

やっぱりリアのワイヤーがほつれて切れる寸前だった…あぶね。バーテープを剥がすことなくインナーワイヤーのみの交換で自転車が戻ってきた。ついでにフロントのワイヤーとチェーンも交換。シマノはどんどん値上げしてるよな…それだけ精度とか品質にも自信が…

風、強いな

少し寒くなってきたから冬装備をひっぱり出す。昨冬、冬ジャージを着たのは年始のクリテ応援だけ…今年の冬は大丈夫だと思う…たぶん。 風、強い。そういえば、ホンダエアポートあたりから急に風の強さが変わるな。自宅あたりは風速2mなのに…と調べたら4〜5mに…

ソールスターとビルケン

先週はずーっと雨&試験で平日は1日乗っただけの他は筋トレ、ヨガのみ。日曜日にやっと雨が上がり、遅い時間にスタートして亀井に行くとチームのみんなに会えたし、インソールも受け取れた。 ということで、今週はインソールに慣れよう週間。 日曜、亀井自走…

毎日、回復中

ギックリ腰5日目の木曜、少しだけ実走してみた。チョーゆっくりで1時間ぐらい走る。臀部と腰周りをストレッチする感じで脚を回すだけ。ガタガタ道が腰くるけど全然乗れる。帰宅すると腰がパンパン…ファイテンでゲットしたメタックスボールでゴリゴリほぐすと…