2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギックリ腰

日曜、朝起きてトイレに行き、チーム練に行こうとジャージを取ろうとしたらバキッと腰が崩れてそのまま動けず。初ギックリ腰…これは痛い。腰が抜けるってこういうことなんだな。妻にもう介護が必要なの?と言われながら何もできない1日を過ごす。トイレに行…

疲労が抜けません…

久しぶりの自走&チーム練で、脚がジンジンお休み…苦笑。自走帰りで池ちゃんLSD、自分はツキイチSSTで楽しく走ったご褒美。 疲労が抜けないので、火水木とサイクリング、30分走、10分走×2本の平日朝練して金曜は、オフィス出社でお休み。CTLが上がっていけば…

偶然は必然

Golden Cheetahが便利に運用できるので、数値を見ていこうと現状認識として出力テストを南畑の土手で実施。風が強い夕方に5分走。気持ちの良い朝に20分走。低い数値だけど順調に更新してるし、出力がすべてではないので参考程度の指標にしておく。また別の朝…

予定と雲のスキマ

月末月初の仕事が落ちついたので練習再開。今週はオフィス出社が多く入ってしまい、仕事だけの1週間。早朝出勤は慣れたけど通勤時間はもったいない。 8月は15日、800キロぐらい乗れた。身体がまだまだ慣れてないので疲労が抜けづらい…それでも身体は軽くなっ…