2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FTR秩父奥武蔵-30K その②

その①からのつづき… 下見ペースより13分先行して到着した琴平神社前から、一旦トレイルを下って299へ。あしがくぼ道の駅から大野峠入口までのロード区間はメインの大野峠&丸山1時間超の山登りのために心拍上げ過ぎない、会話できる強度にする、と独り言を言…

FTR秩父奥武蔵-30K その①

上尾シティハーフマラソンが中止になったことで代わりにエントリーしたトレイルランニングレース、FTR秩父奥武蔵。秩父の羊山公園からスタートして2つのトレイル、アップダウンのあるロード区間を走って卜雲寺から山に入り琴平神社前まで上る。一旦トレイル…

森林公園クロカン4周

先週はFTR秩父の2週間前ということで2回目の下見30K(温泉&クラフトビール付)。そして今週は捻挫疑惑の足首を休めるために平日は軽めジョグと少しだけ全力走して週末は脚に優しい?森林公園のクロカンコースを走りに行く。 森林公園駅から3キロ、公園内スタ…

240キロ

10月は少し距離を延ばせるようになったのでトレイル・クロカンを走ってベースを強化することに。 高坂練は、何度か走って道を覚えたから強度を落としすぎないように走り続ける。廃線跡・市民の森・クロカン3周すると距離ハーフで、トレイル率50%ぐらいにな…