2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWシューズ

一般的にシューズの寿命は「500~700km」と言われるらしく、中には500キロ限界説もある。ソールがへたる…ということらしいが、タイヤとチューブ、チェーン交換と同じと考えると分かる気がする。シューズは消耗品か… ということで、NEWシューズを2足買い。ト…

狭山湖ジョグ

村山温泉かたくりの湯までカーシェアして野山北・六道山公園を1時間ほど散歩。前日に雨が降ったせいでかなり蒸し暑い。妻は戻って温泉に行き、自分はカラスの行水なので、前から気になっていた狭山湖を周回するコースを走ってから温泉に行くことにする。ここ…

季節の彩湖マラソン10キロ

季節の彩湖マラソン10キロを走ってきた。全カテゴリーで100人ちょっとのローカルレース…自粛もあり、さらに人数が少なく記録会的な雰囲気。以前に走ってるところを見たことあるが、まさか自分が走るとは考えてなかった。アップダウンが少しと距離を調整する…

ベスト体重

週末を無理やり夏休みにしたり、新しい業務の稼働が重なって少し疲れたのか8月最後の土日は早寝して遅起き、そして昼寝…疲れが遅れてやってきた。 少しでも…と午後から雨が降る確率70%なので昼休みの1時間ジョグしたら予報のとおり帰宅後に雨が降ったり、朝…