引っ越し

在宅仕事が定着するのであれば、住むところは駅に近い、オフィスに近い(今も近くではないが…)という条件は必要なくなる。確定ではないところもあるので、自転車部屋だけ引越し…というか拡張。自宅から徒歩2分のところにあるトランクルームがキャンペーンで安く契約できて憧れのマイガレージが持てた。

在宅仕事でデスクやイスなどが増えて部屋が手狭になったことやケミカル系、オイル、タイヤの臭いが部屋に充満するのを解消。自宅もガレージも快適だ。駅と自宅の間だからちょっと寄る、ちょっと行けるので、今の時期は外でタイヤ交換したり、ローラー台を広げてクリート位置の確認もできた。

駅前で人がよく通るけど、視界に入りにくい微妙な高さがあって見られる感じもなく、マイガレージを楽しんでいる。ここで寝れそうだな。

f:id:mnb0410:20200710070047j:image

07/05 2時間00分 45.2km 160w