エスプレッソならセガフレードがいい。

ソロ練…

2’43”36(09:38-)/ 75.8km / 1,645KJ / TSS186.4

コース…自宅→荒サイパノラマ公園往復→上江橋から川越→自宅

筋トレ等…なし

体重…61.1kg

 

遅く起きてバナナだけ食べて外へ。天気良くて風もない、だったのにすぐ北風に変わり乗ってるだけで負荷かかる。パノラマ公園まで北上して折り返し。今日の荒サイは絡んでくる人多し…気にしない。先週、練習できなかったから明日のチーム練はキツそう…フルで走る予定なので頑張ろう。

HILL PINE'S ESPRESSO。いつも川越経由で亀井へ行くルートのすぐ近くに自転車ラックがあるカフェだというので上江橋から16号走って川越へ。小江戸メイン通りの裏道だけどタイル張りの道なので観光エリアの一部…人が多い。わざわざここで?と一瞬思ったけどせっかくなので入ってみる。小さいお店で自転車ラックが見えるし、コーヒー、美味しい。人通りが多くて、ちょっと落ち着かないが、7時から開いているから朝カフェだったら良いかも。

f:id:mnb0410:20190204001552j:image

 

【 自主とれ実績】

02/01 休み

02/02 2’43”36 / 75.8km / 1,645KJ / TSS186