アレがアレでアレなんです、の練習

チーム練…

5’49”35(07:47-)/ 162.9km / 3,132KJ / TSS353.6

コース…自宅→川越経由亀井→横松→かやの湯→陣見山→鉢形→熊谷→荒サイ経由自宅

区間

横松郷 07”54 274-406w

大内沢 06”36 236-415w

陣見山 21”24 238-442w

筋トレ等…なし

体重…60.6kg


アニキとファミマで待ち合わせして、のんびり?亀井へ。いつもより30分近く早く着いたけど…

亀井周回を2周してから横松、かやの湯、陣見山。亀井で2列練、横松はガンさんとペース作らせてもらったり、かやの湯ではリズムつかめずローテ乱してアレが言えず…とか陣見山で残り3分なのに千切れたり…と。ダメな感じあるけど時間別出力も更新しているし、千切れてやられた感がある陣見山はStravaベストタイムだったり、去年に比べたら少し走れるようになってきた感じ。チーム練に行けば練習とトレーニングができる。

鉢形城&名店セブンで補給してからみんなは嵐山から亀井へ。自分とアニキ、池ちゃん、ノブナリさんは、離脱して自走帰り。男衾から熊谷の荒サイに入って40キロノンストップでバビューンとあっと言う間にホンダエアポート。裏の商店で補給してその後は結構速かったけど流して帰る。うえーってなる値の高いTSSでハッピー?と思ったけど、アニキも同じぐらいだったからちょっと安心。

今日は、鉢形城とホンダ裏商店での日向ぼっこが気持ちよかった。

f:id:mnb0410:20190121113507j:image


【自主とれ実績】

01/01 休み

01/02 1’00”10 / 24.7km / 480KJ / TSS49.9

01/03 休み

01/04 休み 

01/05 3’56”37 / 102.0km / 1,861KJ / TSS186.2

01/06 4’45”39 / 100.0km / 2,240KJ / TSS259

01/07 0’30”12 / 7.8km / 240KJ / TSS15.6

01/08 休み

01/09 0’45”40 / 14.4km / 509KJ / TSS53.9

01/10 0’30”09 / 9.7km / 348KJ / TSS34.7

01/11 休み

01/12 3’33”20 / 93.2km / 1,965KJ / TSS178

01/13 2’36”40 / 73.3km / 1,452KJ / TSS170.3

01/14 2’43”56 / 70.5km / 1,484KJ / TSS151.9

01/15 休み

01/16 0’40”34 / 12.5km / 440KJ / TSS46.7

01/17 0’20”21 / 5.0km / 164KJ / TSS10.9

01/18 休み

01/19 3’12”51 / 90.2km / 1,971KJ / TSS205.2

01/20 5’49”35 / 162.9km / 3,132KJ / TSS353.6