ミネラル補充

休み

筋トレ等…

体重…60.4kg

 

休み。土日走れるからと金曜日は休み=仕事の日。今日はプラス月次処理でさらに帰りが遅くなってしまう。だいたいが前倒しの仕事だから早く帰っても良いんだけど翌週、できる限り早く帰りたいからなーと。

帰宅するとリピート買いしたウルトラミネラルタブレットが届く。ボトルにBCAAを入れるとフレームが白く汚れるし、他のドリンクは甘くてベタベタするから水が基本。ただ、自走含めると距離が増えるので回復のために後半のボトルに入れるVAAM的なものを探していたら、山本元喜選手のブログでオススメしていたので買ってみたら良かった。

甘くない、グレープフルーツ味、少しシュワシュワしてさっぱり、そしてミネラル補充。500ml/2タブレット、20タブレット入り。1袋1,000円だから100円/1回。コスパいいんじゃないかな?

f:id:mnb0410:20190203223512j:image

【 自主とれ実績】

02/01 休み