亀井に行くだけ

チーム練、行くだけ…

2’43”56(08:04-)/ 70.5km / 1,484KJ / TSS151.9

コース…自宅→川越経由亀井→山村坂→荒サイ経由自宅

筋トレ等…なし

体重…60.9kg

 

昨日はレース終わった後に大宮にある新潟・佐渡の旬「いかの墨」で飲み会。酒呑みながらのおしゃべり楽しくて、料理も美味しかった。油物を控えれば、悪い酔い方をしないことに最近気づく…オッサン。

帰りは酔っ払いアニキと24時ちょうどぐらいに帰宅、風呂入ったりなんだりしてからの今日は午前帰りで亀井に行くだけ。それだけでも自分に勝ったと思うことに。

喉ガラガラ…でも自転車がよく進む。亀井でみんなと少し話しして山村坂越えて荒サイで帰る。北風じゃなく北東からの風で横風練習。川島の物流センターからノーザンCCまで少しずつ上げて行って終わり。

今月は、実走1,000kmいけそうにない…頻度と強度で調子をキープしていこう。

 

【自主とれ実績】

01/01 休み

01/02 1’00”10 / 24.7km / 480KJ / TSS49.9

01/03 休み

01/04 休み 

01/05 3’56”37 / 102.0km / 1,861KJ / TSS186.2

01/06 4’45”39 / 100.0km / 2,240KJ / TSS259

01/07 0’30”12 / 7.8km / 240KJ / TSS15.6

01/08 休み

01/09 0’45”40 / 14.4km / 509KJ / TSS53.9

01/10 0’30”09 / 9.7km / 348KJ / TSS34.7

01/11 休み

01/12 3’33”20 / 93.2km / 1,965KJ / TSS178

01/13 2’36”40 / 73.3km / 1,452KJ / TSS170.3

01/14 2’43”56 / 70.5km / 1,484KJ / TSS151.9