雪降ってないけど降ってきそうな寒さ

ソロ練…

3’33”20(10:00-)/ 93.2km / 1,965KJ / TSS178

内容…流し

コース…自宅→荒サイ熊谷大橋往復→川島→自宅

筋トレ等…なし

体重…60.4kg

 

朝が暗い…東京で初雪っていうニュースがあったけどこっちは雨も降りそうにないので予定通り、荒サイ熊谷大橋往復。

明日のレース会場がどこか分からないので、コース近くの鳥羽井沼自然公園を探しに行くと、すぐに見つける…荒サイ脇の釣り人がいる沼のことだった。自走でちょうど1時間ぐらいかな。

昼近いのにすごく寒い。パノラマ公園あたりで太陽が少しでたぐらいであとはずーっと曇り。風向きが変わり帰りも少し向かい風…テンポ走。

帰宅して片付けしてたら、ボトルの水が全然減ってない…水分補給しないと。

明日のクリテ、久しぶりのレースだから緊張するな。

 

【自主とれ実績】

01/01 休み

01/02 1’00”10 / 24.7km / 480KJ / TSS49.9

01/03 休み

01/04 休み 

01/05 3’56”37 / 102.0km / 1,861KJ / TSS186.2

01/06 4’45”39 / 100.0km / 2,240KJ / TSS259

01/07 0’30”12 / 7.8km / 240KJ / TSS15.6

01/08 休み

01/09 0’45”40 / 14.4km / 509KJ / TSS53.9

01/10 0’30”09 / 9.7km / 348KJ / TSS34.7

01/11 休み

01/12 3’33”20 / 93.2km / 1,965KJ / TSS178