前澤屋、イチゴ大福だけじゃなく他の和菓子も美味しい

チーム練…

5’55”31(07:20-)/ 155.0km / 3,057KJ / TSS374

内容…区間毎に4-5人で班分けして走る

コース…自宅→川越経由亀井→横松→かやの湯→金尾峠→長瀞→金尾峠→鉢形→小川→嵐山→亀井→川越経由自宅

筋トレ等…なし

体重…61.5→60.2kg


チーム練。昨日の夜に雨が降ったのか朝、所々道が凍っていたし、昼になっても日陰は寒いしウェットなので山は回避して長瀞往復。4-5人で班分けしてローテしながら最後に上げていく練習を区間毎にやったので平地メインと言えどもアレがアレになる。最後の嵐山もがきは、付き位置&数秒しかモガけなかった…がMaxパワー更新。これからだ!!と思うことにする。

夜ご飯は節分、恵方巻き。毎年たくさん巻いていた前職が懐かしい…全店1位の販売数で報奨金もらったな。濃い味が入っていると美味しくなるので、どんこ椎茸を戻してを汁がなくなるまで煮付けて、あとは卵焼きと具材切って巻くだけお手軽ゴハン。買ったほうがラクだけど、作ると量食べれる。あっ、体重減らない理由の一つかも。

f:id:mnb0410:20190204124601j:image

 

【 自主とれ実績】

02/01 休み

02/02 2’43”36 / 75.8km / 1,645KJ / TSS186

02/03 5’55”31 / 155.0km / 3,057KJ / TSS374