闇練

先週は少しお休み…暗いし寒くて川沿いを走る気分になれないヌル坊…終日打合せだったり、リモート忘年会やらオフィス出社でなぜかメンタルに疲労感。軽いジョグ&ローラーの平日練。

土曜はBBのBBQのために朝練して帰宅したら中止の連絡…残念。また今度、遊べるといいな。予定変更で妻の買い物で歩き回る、人が多いね。そして日曜チーム練は、強風予報で弓立松郷周回を3周。3周目の松郷上りが終わった最後の最後、平坦でギア足せなかったのは悔しい。周回前に3回トイレに行ったのに1周目からまた行きたくなって、ずっとガマンもキツかった。ぽんぽこランチ前に離脱してヌルい坂戸川越経由で帰宅でも120キロ走れたので良かった。

で、冬至の今日は昼休みに軽くローラーの予定。しかし急な対応が入ってしまい、まともに休めず闇練に…闇練だから内容も闇…サイコンが見えない。

冬至がすぎて、あと1ヵ月ぐらいしたら日の出が早くなるのは嬉しい。それまで闇練を頑張ってみるかな。

f:id:mnb0410:20201221205602j:image


12/01 1時間15分 30.1km

12/02 Jog

12/04 1時間11分 28.5km

12/06 4時間29分 121.2km

12/07 1時間00分 21.8km

12/08 1時間09分 28.3km

12/09 Jog

12/11 2時間56分 75.2km

12/12 1時間19分 33.1km

12/13 5時間51分 141.1km

12/14 0時間58分 21.9km

12/16 Jog

12/17 0時間35分 10.3km(ローラー)

12/19 1時間14分 30.8km

12/20 5時間23分 119.8km

12/21 0時間30分 9.2km(ローラー)