ポチ率アップ

昼休みローラー、夜ジョグ、夜ローラー、プチ忘年会、クリスマス風な平日からの土曜は、熊谷大橋往復。ワイワイ・キャッキャッなグループが多くて楽しそう。校正したのにパワーメーターの値が高いから、電池を交換する時期かな。電池のせいではなかったらいいな。

在宅でポチ率が増加してきた…と言っても必要なものばかりだから気にしない。錆びだらけのマルチツールを新調、寒さ対策でジンジャーなマッサージオイルと赤いフィニッシュラインが切れたからGOKISOのチェーンオイル。そろそろネックウォーマーも届く。タイヤ交換したばっかりなのにもう減ってる…とポチ。止まらないな。

f:id:mnb0410:20201226160801j:image

f:id:mnb0410:20201226160805j:image


12/01 1時間15分 30.1km

12/02 Jog

12/04 1時間11分 28.5km

12/06 4時間29分 121.2km

12/07 1時間00分 21.8km

12/08 1時間09分 28.3km

12/09 Jog

12/11 2時間56分 75.2km

12/12 1時間19分 33.1km

12/13 5時間51分 141.1km

12/14 0時間58分 21.9km

12/16 Jog

12/17 0時間35分 10.3km(夜ローラー)

12/19 1時間14分 30.8km

12/20 5時間23分 119.8km

12/21 0時間30分 9.2km(夜ローラー) 

12/23 0時間31分 13.8km(昼ローラー)+Jog

12/24 0時間35分 15.5km(昼ローラー)

12/26 3時間18分 90.0km