冬休み(小麦練)

今日から年末年始休暇。毎日走りたい。初日は小麦練で平成の森に9時半集合。早く着きすぎて次の冬はやると思われる川島クリテのコースを3周しておく。マッチさん、ぴょん吉、仙人と合流して4人で熊谷のラーメン屋へ。ローテするとペース速くて吉見の管理棟で休憩したのにすぐ熊谷…近すぎる。開店15分前にお店に到着して第1ウェーブで入店できるマッチさんの時間管理はさすが。年末においしい海老塩ラーメンが食べられた。小麦練は楽しいな。

復路は熊谷大橋から村岡三叉路のコンビニでコーヒー飲んで、立正大学から森林公園、馬ロー、吉見周回に入って道の駅いちごの里でまた小麦練。冬ジャージは伸びないからお腹がパンパン…高麗に戻る仙人と別れて、荒サイに戻ったらあっという間に自宅に着いた。スピード速くてTSSがなかなかの高スコア。明日は午前、雨予報なので午後にサラッと走って大晦日も走るぞ。

f:id:mnb0410:20201230073433j:image

 

12/01 1時間15分 30.1km

12/02 Jog

12/04 1時間11分 28.5km

12/06 4時間29分 121.2km

12/07 1時間00分 21.8km

12/08 1時間09分 28.3km

12/09 Jog

12/11 2時間56分 75.2km

12/12 1時間19分 33.1km

12/13 5時間51分 141.1km

12/14 0時間58分 21.9km

12/16 Jog

12/17 0時間35分 10.3km(ローラー)

12/19 1時間14分 30.8km

12/20 5時間23分 119.8km

12/21 0時間30分 9.2km(ローラー) 

12/23 0時間31分 13.8km(ローラー)+Jog

12/24 0時間35分 15.5km(ローラー)

12/26 3時間18分 90.0km

12/27 Jog

12/29 4時間10分 111.7km