冬将軍

土曜は少しだけ乗る。ジョグ明けから歩くと太腿がミシミシ、脹脛はパンパン…自転車に乗ると大丈夫なので乗る。でも力を掛けるとすぐに脚がいっぱいいっぱい、からの…

日曜チーム練。一人自走だから早めに出て最短の川越ルート。ゆっくりだから亀井が遠いな…全然寒くなかったのが救い。天気が良いから山伏に行くとのこと…すぐに着くと思っていたら桂木観音、自森、成木、小沢、住宅街の丘越えと、なかなかの内容。山伏は足攣りなく楽しく走れた。山伏を下った自販機で100キロぐらい…自分は亀井に戻らず、狭山から自走帰り。下り基調と追い風がサイコーで回復走しながら帰宅。TSS360ってやっぱり変かな…たくさん走ったからオッケー。

月曜朝練。まだマイナス気温にはならなそう。ただこの時間は、ほぼ暗闇を走る練習になってしまい、怖くてスピード出せず土手でヒラヒラして終わり。明るくなってから急に激寒、手が動かない…来たよ、冬将軍。気に入った色とか関係なくワークマンでグローブ買っておけば良かったな。

f:id:mnb0410:20201214090528j:image


12/01 1時間15分 30.1km

12/02 Jog

12/04 1時間11分 28.5km

12/06 4時間29分 121.2km

12/07 1時間00分 21.8km

12/08 1時間09分 28.3km

12/09 Jog

12/11 2時間56分 75.2km

12/12 1時間19分 33.1km

12/13 5時間51分 141.1km

12/14 0時間58分 21.9km