チーム練

日曜、アニキと自走でチーム練へ。寒い…朝は5℃、昼は15℃以下らしいが、冬ジャケットはやめてインナーL.W.ジオラインでアーム・レッグカバー、ベスト着てシューカバーなしのいつも通り…いや、初ネックウォーマー…めちゃ寒い!!身体バキバキがまだ残っているので最短の川越経由で亀井へ。早めに着いておしゃべり休憩で練習に備える。

今日は弓立周回をL3テンポ走で2周。朝の寒さも弓立周回もこれからのために今から慣れておく。アニキグループで良い感じで走れた。気になったのが、ノリコねーさんの息が切れないこと…すげぇ…と何度も思う。

帰りの自走も先週、牽き千切られたコースでバビューンと帰る。空気が重くなってきて進まなかったけど、自走も最後までしっかり走れた。

11月は雨がほとんど降らず、休む理由もないから距離・強度は気にせず、できる限り走るようにした。結果1,200キロ走れたから来月12月も同じくらいを目標に走るつもり。とか言って明日からの週は会社に行く日が多くてレスト週間だったり…2日朝練して、1日ジョグはできるな。

ということで、3度目の購入に至ったメタックスクリーム。プラシーボ8割で、なんとなくだけど筋肉が張ってる時に塗ると軽くなるんだよな…なんでかな?

f:id:mnb0410:20201129183758j:image


11/01 1時間50分 43.4km

11/02 1時間09分 28.6km

11/03 2時間48分 78.3km

11/06 Jog

11/07 3時間23分 90.3km

11/08 6時間43分 135.6km

11/09 0時間33分 10.2km(ローラー)

11/10 1時間07分 28.5km

11/11 Jog

11/13 2時間10分 61.6km

11/14 2時間38分 68.6km

11/15 2時間53分 70.5km

11/16 0時間31分 11.0km (ローラー)

11/17 1時間15分 30.5km

11/18 Jog

11/19 1時間11分 30.8km

11/21 3時間47分 101.8km

11/22 6時間09分 155.3km

11/23 2時間31分 61.8km

11/24 1時間04分 22.0km

11/25 Jog

11/27 1時間04分 28.1km

11/28 1時間15分 29.1km

11/29 4時間37分 114.8km