日焼けしすぎた…

木、金曜日は仕事がっつりの日。5時前に起きて出勤して22時とか23時に帰宅。オフィスは仕事効率が悪いのか、オフィスでやることを溜めすぎたか…残業してこれから帰るのか…とかうんざりするけど、こういう日が毎日だったのが数日に減ったので改善はしている。

土曜は、荒サイを走ってみようと上江橋に行くと通行止めになっている。自粛の影響?そして左岸(下流を見て右手が右岸、左手が左岸…そうだったのか)に渡って予定変更で彩湖へ。今度は工事で迂回することになり迷ってしまう。なんとか彩湖に到着して土手を軽く1周してそのまま帰路へと思ったら、怪しいトイレまでの道が通行止め…ここもまだ自粛中。また迂回して羽根倉橋渡って、南畑土手から帰宅。風がいい感じに吹いていてバランスとる練習になった。

日曜日は、朝練コースを軽く走る。まだまだ身体が動かないし、掛けるとすぐタレる。少しずつやるしかないな。ということで年始1回だけで半年以上乗ってなかった自転車は5月に13日乗れた。このまま続くといいな。


05/03 0時間30分 ローラー 155w

05/04 1時間00分 ローラー 122w

05/05 1時間00分 ローラー 129w 152-168bm

05/06 1時間00分 ローラー 136w 152-173bpm

05/09 1時間00分 ローラー 151w 154-169bpm

05/12 0時間30分 ローラー 163w 153-183bpm

05/16 0時間31分 ローラー 153w 157-176bpm

05/19 0時間33分 ローラー 179w 152-186bpm

05/23 1時間15分 28.5km 146w

05/24 1時間20分 28.7km 155w

05/27 1時間08分 28.7km 168w

05/30 2時間13分 50.0km 147w

05/31 1時間10分 28.1km 157w

f:id:mnb0410:20200531151034j:image