水曜朝練

月曜日は、昼休みにナカザワさんのところに行ってチェーン交換をお願いする。テレワークで早出対応しているので18時半には仕事を終わらせて、自転車を受け取りに行けた。火曜日は、早起きのために前日早寝したのに朝はぐっすり寝てしまう。

ということで、今日から朝練。ダイエットのためのサイクリングなので練習ではないな…始めはゆっくり強く踏みすぎず一定で。人や車の動きを思い出す。土手の上は風があってちょうどいい負荷かけて脚を回せたかな。

7時半から仕事だから30分ぐらい前には帰宅する。バナナとプロテインを朝ゴハンにしてシャワー浴びてすぐに仕事。これはいい。ハムや臀部がダルいのは筋肉痛かもね。少しずつ身体を慣らしていくつもり。

明日から2日間は会社に行くけど、来週は週1。また週末少し乗って来週も朝練するよ。

ペダリングが上手くなった気がするのは、新しいチェーンだから。チェーンはマメに交換するのがいいね。ただ毎年値上げしてるのはキツいな。


05/03 0時間30分 ローラー 155w

05/04 1時間00分 ローラー 122w

05/05 1時間00分 ローラー 129w 152-168bm

05/06 1時間00分 ローラー 136w 152-173bpm

05/09 1時間00分 ローラー 151w 154-169bpm

05/12 0時間30分 ローラー 163w 153-183bpm

05/16 0時間31分 ローラー 153w 157-176bpm

05/19 0時間33分 ローラー 179w 152-186bpm

05/23 1時間15分 富士見土手 146w

05/24 1時間20分 富士見土手 155w

05/27 1時間08分 富士見土手 168w

f:id:mnb0410:20200527222504j:image