ロードバイクでキュルキュルは恥ずかしい

休み

筋トレ等…

体重…61.4kg


休み。昨日はチェーンのオイル切れサイン、キュルキュル音が行きの自走で始まり、一日ずっと気になって仕方がなかった。先週、チェーンをクリーニングした後にオイル注してなかったような…今日は忘れずにオイル注す。あとは数日前に電池残量が20%ぐらいだったパワーメーターの電池交換。4iiiiは一応、アプリで電池残量が確認できるため早めに交換。電池は3ヶ月、150時間ぐらいが目安かな。

その後は、マッチさんがアップしてくれたチーム練の動画をチェック。サドルが低く見えるのは、脚が平均よりもかなり短いから…みんな、最後までフォームがきれいだ。

台湾からやっと荷物が届いた。箱がテープグルグルでどこから開けるの?って感じ。続きは明日。

f:id:mnb0410:20190205124251j:image

 

【 自主とれ実績】

02/01 休み

02/02 2’43”36 / 75.8km / 1,645KJ / TSS186

02/03 5’55”31 / 155.0km / 3,057KJ / TSS374

02/04 休み