痺れた…そして出し切った…かも

チーム練…
5'54''37(07:17-)/ 135.2km / 2,903KJ / TSS335.9
内容…
区間データ
弓立キツイ方 6:14、6:06、6:05
松郷ヨシさん坂 6:43、6:40、7;22
コース…自宅→川越経由亀井→弓立松郷周回3周(変則)→田中セブン→池ちゃん帰宅コース→荒サイ経由自宅
筋トレ等…なし
体重…60.4kg


今日のチーム練は、ヨシさん、坂もっちん、信成さん、池ちゃんで弓立松郷周回を3周。池ちゃんコースで弓立を途中で右折してキツイ方へ…なかなかの急坂。頂上越えて少し下ると周回コースに戻る。

3周目はまた池ちゃんコースで弓立入る前に越生梅林まで下りて大クス・そば道場の激坂を駆け上がってから少し戻ってまた弓立キツイ方…最後のヨシさん坂は脚回らなかった。

田中セブンで補給してから、みんなはあと1周。自分は池ちゃんとの自走帰り。池ちゃんコースで山村坂・電気大坂越えて横風区間を池ちゃんに引きづられ何度も千切れて脚がビリビリ…痺れた…そして入間大橋でやっと開放。でも帰りも練習になって良かった。

一人になってからはちょーのんびり。今日は行きの自走も向かい風が強くて一日中負荷掛かりっぱなし。出し切れたかも。

 

【自主とれ実績】
12/01 3'46''21 / 90.9km / 1,818KJ / TSS164.5
12/02 5'40''48 / 145.6km / 2,655KJ / TSS306.6
12/03 休み
12/04 0'41''10 / 13.3km / 422KJ / TSS41.2
12/05 0'32''05 / 11.1km / 353KJ / TSS36.7
12/06 0'18''39 / 6.4km / 209KJ / TSS20
12/08 休み
12/09 3'24''31 / 92.9km / 1,868KJ / TSS178.9
12/10 5'54''37 / 135.2km / 2,903KJ / TSS335.9