荒サイ峠?

ソロ練…
3'24''31(09:14-)/ 92.9km / 1,868KJ / TSS178.9
内容…熊谷大橋往復
筋トレ等…なし
体重…60.4kg

 

ゆっくり寝た後にゆっくり走る。冬が来たんだと思わせる北風が荒サイ北上コースを峠のように変えていく。途中道路渡ったりで変動するけどテンポ強度で熊谷大橋まで行って折り返し。吉見管理棟に寄ってみると今日は、お一人様だらけ…その雰囲気に耐えられなくてカフェオレ飲んですぐに帰る。帰りはちょうど横風になってなんとか追い風にする練習。

午後はいつものセガフレードでカフェタイム。エスプレッソだけでなくカプチーノとか美味しいし、ビールも飲めてオリーブとかアンチョビポテト等のつまみが美味しいからスタバより気に入ってる。

明日は、幸手クリテ留守番組で日曜練。9時集合だからゆっくり。行きの自走はゆっくり省エネ走で行こう。

f:id:mnb0410:20181209230554j:image

【自主とれ実績】
12/01 3'46''21 / 90.9km / 1,818KJ / TSS164.5
12/02 5'40''48 / 145.6km / 2,655KJ / TSS306.6
12/03 休み
12/04 0'41''10 / 13.3km / 422KJ / TSS41.2
12/05 0'32''05 / 11.1km / 353KJ / TSS36.7
12/06 0'18''39 / 6.4km / 209KJ / TSS20
12/08 休み
12/09 3'24''31 / 92.9km / 1,868KJ / TSS178.9
​​