ジャンティーユ

朝練 08:50- / 3:46:21 / 90.9km
体重…60.6kg
コース…荒サイ熊谷大橋往復
内容…脂肪燃焼系
筋トレ等…なし

 

昨日、仕事で帰りが遅かったので8時過ぎまでゆっくり寝る。土曜日はゆっくり寝て日が昇って暖かくなってから走ることが多くなった・・・朝錬とは言えない・・・ヌル坊だ。

とりあえずゆっくりたんたんと走り続けて燃焼したいので荒サイで熊谷まで。北上が少し向かい風の気がしたんだけど、帰りも向かい風な感じ。できる限り止まらない…ボトル1本、ピーナッツパン5個とオニギリ1個で往復して終わり。

夜は近所にある地中海料理屋で外食。ワインもコース料理も美味しかった。でも12月いっぱいで閉店…隠れ家的なお店で良かったのに残念。また違うところでやってくれたらいいな。

 

f:id:mnb0410:20181203101757j:image

前菜、スープとパンも美味しかったな。

 

【自主とれ実績】
12/01 08:50- / 3:46:21 / 90.9km