ウルトラライト

平日朝練。とりあえずジテツーと思って少しでも乗ることに。目覚まし時計のセットを忘れて筋トレ&夜ジョグと慣れてないことして筋肉痛…これはこれで良い。

ということで、マキシスのウルトラライト(700X18/25C-仏48mm)が届いた。もう長くかのインナーチューブを使っている。ブチルでも、そこそこ軽くて安価&パンクもほとんどないからお気に入り。しかしコロナの影響があるのか、アマゾン・楽天などのWEBショップで在庫がなくなり、最近では商品自体が検索できなくなった。台湾の会社だったことをふと思い出して海外通販で探してみたら無事確保。そろそろタイヤ交換…IRCのタイヤは良いけど硬い。

 

f:id:mnb0410:20210317201107j:image
photo:マキシスの箱が地味…ウルトラライト感ゼロ


<自主とれ月間ログ>

03/04 1時間08分 30.8km

03/06 2時間11分 60.7km

03/07 2時間39分 71.1km

03/10 1時間08分 30.6km

03/11 1時間07分 30.0km

03/12 1時間10分 30.1km

03/14 ジョグ

03/16 ジョグ

03/17 1時間05分 28.6km