有休練

有休を取得する練習みたいだね。義務の有休5日が消化完了…ギリギリセーフ。有休罰則なしで残業も産業医の面談を回避して色々と抜け出せたから、来年は余裕で取得できる体制バッチリ。自転車もたくさん乗れるよ。

さて、水曜ジョグからの休みを入れて、今日はゆっくり走る日。平日は車が多いからスタート時間もゆっくり。週1ジョグのペースを速くしたら筋肉痛で身体がバキバキ…パノラマ公園往復で平地をたんたんと走っておしまい。帰りも進まないと思ったら南風に変わっていて行きも帰りも向かい風…微風だしゆっくりだから気にならない。午後はカフェで本を読んだり、ブログやログをまとめてゆっくり過ごす。ゆっくりって響きはいいなあ。

f:id:mnb0410:20201211190910j:image


12/01 1時間15分 30.1km

12/02 Jog

12/04 1時間11分 28.5km

12/06 4時間29分 121.2km

12/07 1時間00分 21.8km

12/08 1時間09分 28.3km

12/09 Jog

12/11 3時間14分 75.2knm