練習再開

年末年始の休みが終わって通常に戻ると少しだけバタバタ…月初で会社に行くと早出と遅帰りで何もできず。在宅に戻った平日は昼ローラーして夜はジョグでエネルギー発散。スッキリしてまた練習再開。かなり太ったからまずは燃焼系だな。

年始に荒サイ走っていたとき、昼間でも風が冷たくて指先がモーレツに冷えた。しばらく手がしびれていたからシマノの冬グローブを検索。すると自分が使っているグローブがヌルい温度帯であることが判明した。ということで、0℃でもオッケーなWINDSTOPPERサーマルリフレクティブグローブを買ってみた。スキーとかスノボで使えそう。笑

f:id:mnb0410:20210107212435j:image

 

01/02 2時間22分 60.6km

01/03 2時間16分 61.5km

01/04 0時間43分 21.1km(ローラー)

01/07 0時間38分 16.1km(ローラー)+ジョグ