3月も去る

3月はジョグが多め。週末に妻と飯能トレイルランに行ったら走ることなくハイキングになったが、勾配の強いルートにして脚がパンパンになった。天覧山-多峯主山で終了となり、次は龍崖山も追加で行きたいとのことで、二人でウエアを物色中。トレランシューズ、どれにしよう。

オフィス出社が入っていて、電車に乗ってみると宣言解除と年度末で人が多い。月末月初だけになったのは本当に良かった。頭が麻痺してないと続かない。5時台の電車なのに人がこんなにも多いのは時差出勤が定着しているのか…なんにしても自分は変化が必要だったみたいだ。

 

f:id:mnb0410:20210405060355j:image
photo:山の桜は、雰囲気が違うと思う


<自主とれ月間ログ>

03/04 1時間08分 30.8km

03/06 2時間11分 60.7km

03/07 2時間39分 71.1km

03/10 1時間08分 30.6km

03/11 1時間07分 30.0km

03/12 1時間10分 30.1km

03/14 ジョグ

03/16 ジョグ

03/17 1時間05分 28.6km

03/18 1時間07分 30.4km

03/20 3時間17分 91.0km

03/23 ジョグ

03/24 1時間08分 30.4km

03/25 ジョグ

03/27 飯能ハイク

03/29 ジョグ

03/30 ジョグ