珈琲タイム

少しだけ仕事バタバタが続いている…毎年1月はこんな感じ。1月は行く…2月は逃げる…3月は去ると言うから、しっかりやり切るようにする。ということで、ランして脚が筋肉痛になったけど時間を作ってローラーで脚を回すだけもやる。なんか寒さが弱くなったかな。

最近、コーヒーを飲むことが多くなり、おいしいコーヒーが飲みたい。コーヒーミルを買ってみた。自家焙煎の貴重な豆をいただいたので、カリカリ挽いてみるとアロマな香りで、深く入れても身体に残らずスッキリ。何杯も飲んでしまいそう。眉間にしわ寄せて仕事せず、リラックスタイムを確保してバシバシ進める。次はコーヒースケールで豆とお湯の重量、時間も気にしてみようかな。コーヒー沼にはまりそう…とりあえず、ワイルド珈琲ストアでコーヒー豆をポチして、上福岡のポール珈琲でもコーヒー豆を買った。

f:id:mnb0410:20210118210648j:image

 

01/02 2時間22分 60.6km

01/03 2時間16分 61.5km

01/04 0時間43分 21.1km(ローラー)

01/07 0時間38分 16.1km(ローラー)+ジョグ

01/09 3時間05分 79.4km

01/10 3時間39分 72.0km

01/11 ラン

01/13 0時間52分 21.5km(ローラー)

01/14 0時間53分 21.7km(ローラー)