平日まとめ(師走の1週目)

月曜、休み。会社に行く日。いつも時差で7時半スタートしているから仕事を早く終わらせることだけに集中してみたけど、月末月初は難しい。19時に会社を出ると帰宅ラッシュ。翌日の早起きのためにご飯食べて風呂入ってらさっさと寝る。

火曜、朝練。というか暗闇…でも満月がキレイだ。サイコン見えないから感覚を鍛える練習。初めてVOLT400のライトでハイビームを使うと視界良好。6時すぎたら明るくなってきて、まだまだ朝練できるなと思ってたら、寒さで手足ビリビリしてくる…冬が来たよ。ホッカイロ買っておこう。腰痛い…またストレスか?

水曜、会社帰りからのジョグ。ジョグしたらストレス発散できたのか腰が軽くなった。自転車以外で身体を動かすのも気持ちがいい。

木曜、休み。今日も会社。今週は3日も会社…週5は完全に無理だな。明日からしばらく在宅で仕事できるよう(練習できるよう)に色々やっておく。

金曜、朝練。寒い…と想定していたら、そんなに寒くない。5℃もある。朝焼けがキレイだし今日は天気が良さそうだ。冬朝練も最高だな、寒くなければ。

今週はちょっと疲れたから、明日は熊谷大橋往復でゆっくり走ってみよう。

f:id:mnb0410:20201204083239j:image

 

12/01 1時間15分 30.1km

12/02 Jog

12/04 1時間11分 28.5km