月曜も走る

土曜は、前日に「軽く飯能方面で!」とアニキからメッセージが届いていたから、支度して外に出ると雨が降っている…少し待って荒サイを走ることにしたけど、雨が止まないので中止。外でブランチしてブラブラ帰宅する頃には…止まない。今週は自分的に充分なので、何もしない日=お休みにする。

日曜練、風は強くないのに自転車が進まない、と話しながらアニキと自走。練習内容は、平地を走る技術練ということで、自他の動きに意識を向ける時間が多くてすごーく良い練習になった。男衾イレブン?からはヨシさん、アニキと自走帰り。熊谷大橋を目指して、そこから荒サイに入って…とノンストップ。できる限り前に出て走ったら、ちょうど南畑あたりで燃え尽きた…自走もかなり練習になる。帰宅後に友達のところで髪を切ってもらい、勧められたヘッドスパでリフレッシュ&リラックスできた。

そして日曜練からの月曜朝練。寒すぎる…田んぼ道が霜で真っ白…真冬用のグローブにしたのに指先ジンジン。あったかいココアで回復したけどワークマンかモンベルでグローブ探すか?ジンジャーオイルも効果ある?

バナナ、はちみつ、ココアパウダーをオートミールに乗せて食べながら仕事開始。今週は天気が良さそうだ。

f:id:mnb0410:20201207083454j:image

 

12/01 1時間15分 30.1km

12/02 Jog

12/04 1時間11分 28.5km

12/06 4時間29分 121.2km

12/07 1時間00分 21.8km