朝焼け練とジーパン

火曜朝練。今日は寒くない!でも、朝焼けを見ていたら全く練習にならなかった…笑。最近は、極端なことをする技術練ばかりだし…早起きだけは強くなったからいいか。寒いし暗いから、しばらくヌル坊朝練で続けていこう。

f:id:mnb0410:20201208124107j:image

ということで、モノブログ。ずっとチノパンばかりで10年ぶりのジーパン「リゾルト710」を購入。デニム界の巨匠、林師匠と呼ばれる方が作ったジーパンは、ウエストサイズ毎にレングス(長さ)が6〜8種類あって裾上げしないで穿ける。このモデルだけで86パターンの型を作っているのに「たかがジーパンや!」って…笑。本人もカッコよくジーパン穿いていて、全国のお店を回って直接フィッテングしているとか。

最近、行くようになったお店で、リモートフィッティング会をしていたけど、リモート画面越しの師匠と記念撮影が恥ずかしい…購入確定みたいだし。と言っておきながら自分はお店のボスにフィッティングしてもらって購入。一回、試し穿きしたら決まっちゃうやつだった。ワンウォッシュで縮む心配はないから、自分の太りすぎだけには注意だね。

いやしかし、脚が短くてサドルが高くできないのは自覚していたが、ジーパンも一番短いレングスがぴったり、っていう悲しい現実…仕方ない。

アニキも桃太郎ジーンズを買ってたから、色落ちがダブルで楽しみ。オッサンになって、ジーパンって言うのもなんかいい。

f:id:mnb0410:20201208124233j:image

12/01 1時間15分 30.1km

12/02 Jog

12/04 1時間11分 28.5km

12/06 4時間29分 121.2km

12/07 1時間00分 21.8km

12/08 1時間09分 28.3km