疲労が抜けません…

久しぶりの自走&チーム練で、脚がジンジンお休み…苦笑。自走帰りで池ちゃんLSD、自分はツキイチSSTで楽しく走ったご褒美。

疲労が抜けないので、火水木とサイクリング、30分走、10分走×2本の平日朝練して金曜は、オフィス出社でお休み。CTLが上がっていけば、回復力も上がるらしいので積み重ねていけばいいね。

日の出が少しずつ遅くなって、今までみたいに9月で朝練終わり!ってしないでしばらく朝練を続けていくつもり。ということで、サングラスのクリアレンズをポチって、フロントライトを物色中。キャットアイが定番だけど色々見ていたら、中華ガシロンも良いらしい。でも中華だしな…400ルーメンぐらいあれば問題ないのなら、VOLT400にしよう。

明日の天気は微妙…早起きしてサクッと走って終わり、がベストだろうな。

f:id:mnb0410:20200918201209j:image


09/04 1時間21分 35.3km 

09/05 1時間40分 37.4km

09/06 1時間15分 29.2km

09/08 1時間06分 28.4km

09/10 1時間03分 28.3km

09/11 3時間12分 67.6km

09/13 6時間45分 131.7kn

09/15 1時間10分 29.0km

09/16 1時間11分 31.0km

09/17 1時間19分 34.3km