ワークライフミックス?

情報収集してたら、ワークライフバランスと〜ミックスは違うらしい。仕事と私生活の調和ということでオンとオフが切り離されているがバランスで逆はミックス…なんでもいいかな。

さて、最近のモノブログ。穴が空いても永久に無料で交換してくれるグレンクライドのライフロング靴下。コーデュラナイロンを織り込んで耐久性があるらしい…履き潰してみようと思う。

メンテしながら数年履いているチャッカブーツが修理から戻ってきた。まだまだ履ける。でも在宅だから近所の買い物や散歩で活躍してるのはビルケンのボストンだったりする。

在宅にオンオフがないから、仕事を始めるときは腕時計をするのがルーティンになっている。デイトなし手巻き3針時計が一番使いやすい。natoベルトの色を次は何にしようか検討中。

襟が付いているのに楽な服、ラガーシャツ。web会議で映っても意外とイケる。パタゴニアで最初のアパレルはクライミングに耐えれるラガーシャツだったとか。

明日は用事があって出掛けるから朝だけ走る。久しぶりにアニキと一緒に走る…明日の朝は寒そうだな。

f:id:mnb0410:20201101221038j:image

 

10/01 1時間8分 21.0km

10/02 1時間6分 22.4km

10/03 1時間25分 29.0km

10/06 1時間16分 28.9km

10/11 3時間38分 65.2km

10/12 0時間57分 17.1km

10/13 1時間11分 30.3km

10/14 1時間15分 32.9km

10/16 4時間0分 79.4km

10/18 4時間0分 91.9km

10/20 1時間21分 33.9km

10/22 0時間35分 12.9km

10/24 3時間42分 90.6km

10/25 2時間17分 59.0km

10/27 1時間11分 32.6km

10/28 1時間14分 33.1km

10/30 3時間20分 90.4km