アニキ

久しぶりにアニキと走る。自分は出かける予定があって9時帰宅、アニキは肉離れで脚が痛い…ということで、7時集合で2時間ぐらい走ることにする。寒いのに早く出てしまい、セブンでおにぎり食べて、太陽が当たっている農協の駐車場で八の字やってからアニキと合流。色々と近況を話しながら本田エアポートあたりまで行って、コンビニでコーヒー飲みながらまたおしゃべりして帰ってくる。

朝だけライドで寒いので、「Alé」の冬ジャージを試着してみた。裏起毛の半パンビブショーツ。レッグウォーマーと合わせたら冬でも動きやすいかな、と…もっと寒くならないと分からない。

帰宅してからすぐ出かけて、歩き回る。夜は日本酒を呑みすぎて頭グルグル…翌朝も頭グルグル残ってたけど、今週はオフィス出社があるので、少しだけ走る。月が出てるよ…でもすぐ陽が昇って気持ちが良い朝に。眠いな…月初だから仕事もがんばろう。

f:id:mnb0410:20201102192425j:image


11/01 1時間50分 43.4km

11/02 1時間09分 28.6km