サドル交換

サンマルコのロールス→フィジークのアリオネ→サンマルコのリーガルR。定番サドルばかりで数も少ないサドル遍歴。ということで、フラットサドルを物色してたら、PBKでプロロゴのゼロ2が4,000円!?ポチしてみたものの発送手続き中に欠品となり、入荷予定が何度も遅延して1ヶ月半。諦めてサンマルコのマントラを購入。見た目で選んでみた(笑

するとリーガルRと形が同じ?まぁいいか。微妙な溝がある分、マントラの方がフラットかな。

オフィス出社が続いて久しぶりの自転車で熊谷大橋往復。脚がギシギシしてる…帰宅したらサドルが届いていたので、今日は交換だけ。インプレは明日だね。

f:id:mnb0410:20201107190836j:image

11/01 1時間50分 43.4km

11/02 1時間09分 28.6km

11/03 2時間48分 78.3km

11/07 3時間23分 90.3km