風、強い

ソロ練…

3’26”52(09:28-)/ 90.0km / 2,053KJ / TSS221.8

コース…荒サイ熊谷大橋往復

筋トレ等…なし

体重…62.1kg


先週に続き、今週の土曜日も強風…北風の中、ひたすら荒サイ北上するだけだけど熊谷大橋までのSSTは長い。今日はフロント持っていかれる感じの風が吹いて、ちょっとだけビビる。

帰りは追い風だけど休まないで脚を回し続ける練習。カステラ練があるのに気づくの遅かったな。帰宅したら寝落ち…15時過ぎから外へ散歩。夕方は風が止んで穏やか。

久しぶりにTSUTAYAで流行りのEDMを新規開拓。オムニバスを数枚聴いてそこから広げていく…心拍160ぐらいに合わせたテンションアゲアゲ、RUN用の音楽が結構良かった。RUNしないけど。

f:id:mnb0410:20190304180630j:image


【 自主とれ実績】

03/01 休み

03/02 3’26”52 / 90.0km / 2,053KJ / TSS221.8