換えたばかりのタイヤが…

チーム練…

3’45”56(09:36-)/ 103.0km / 2,117KJ / TSS226.3

内容…彩湖周回

筋トレ等…なし

体重…60.8kg

 

チーム練、朝起きて外を見ると道路は凍ってる…ということで彩湖10時集合とマッチさんとガンさんから連絡があったので彩湖へ。住宅街の影が凍っていたり、羽根倉橋の歩道は雪が積もっていたり、結構ドロドロ…嫌だなーって思ってたら秋ヶ瀬公園に入ったぐらいでフロントタイヤにガラス?が刺さっててパンク…やっちまった。

歩道でパンク修理。寒さで手がかじかみ、さらにIRCのタイヤが固くて外れない…完全に貫通してるのでタイヤとチューブの間にアンパンの袋を挟んでガード。テンション落ちたけど周回練に合流。遅刻したので20周ではなく15周。土手の上は、ローテじゃなかったら走り切れない強烈向かい風。下は下で追い風どんどんでスピードあって、パワーがない自分はちょっとキツめ…どちらかというと土手上の方がいい。アレがアレになりそうだったけど最後までローテ入って出し切れた。

夜はアニキとブンブン新年会に参加。東飯能なら乗り換え1回で行ける。今度は次々とかしらが出てくるらしい川越の若松屋?楽しみ。

f:id:mnb0410:20190212232816j:image

【 自主とれ実績】

02/01 休み

02/02 2’43”36 / 75.8km / 1,645KJ / TSS186

02/03 5’55”31 / 155.0km / 3,057KJ / TSS374

02/04 休み

02/05 0’30”20 / 9.3km / 314KJ / TSS31.3

02/06 0’45”06 / 14.4km / 504KJ / TSS55

02/07 休み

02/08 休み

02/09 休み

02/10 3’45”56 / 103.0km / 2,117KJ / TSS226.3