ただの練習不足

今週は平日朝練、週一ジョグ、祝日にチーム練、土日と良いリズムで走れた1週間。1月のバタバタが終わってから身体の感覚がおかしく、シャキッとしないというか、力が入らない。

でもチーム練で弓立松郷をグルグルしていたら、だんだん調子が良くなってきて復活。ただの練習不足だったということなんだろう。

 

冬の北風は、だんだん暖かくなると南風に変わる。朝は北風で昼から南風…そうなると荒サイ熊谷大橋往復は行きも帰りも向かい風。止まらず脚を回し続けられて長い時間、テンポ走ができるのである意味、好都合。

 

そして今日は、昨夜の大きな地震の影響について確認&報告で朝から微妙に仕事となる。落ち着いたから外に走りに行くも色々と連絡が途絶えず、ローソン、セブン、ファミマとコンビニ休憩ばかり。気が散って集中できない…諦めて帰宅した。大きな被害がなく良かった。

また明日からしっかり走れば良い。

 

f:id:mnb0410:20210214163846j:image

photo:コンビニで仕事&ブランチ


<自主とれ月間ログ>

02/04 1時間05分 28.3km

02/06 3時間16分 90.2km

02/08 1時間05分 28.4km

02/09 ジョグ

02/11 3時間12分 66.1km

02/13 3時間21分 90.4km

02/14 2時間31分 66.2km