日の出練

夜ジョグからの朝練。朝はまだまだ寒くて真冬と同じフル防寒で走り出す。風を受けていることもあってガーミンの気温は-4℃まで下がり畑が霜で真っ白になっていた。

早く冬が終わるといいな、と思っていたら、「今日の京都は雪です」とか「札幌は最高気温がマイナスです」とメンバーからの朝の業務連絡…みんなからすれば、関東は天気が安定していて過ごしやすい場所なんだろう。

少しずつ朝のスタート時間を早めてもう少し時間を増やせそう。昨年の2月は全く自転車に乗っていない時期だったし、今の時期から朝練できるのもなんだか嬉しい、楽しい。昨日、5本の打合せでヘトヘトだったが、朝日を浴びてエネルギーチャージ。身体を動かした方がチャージできるってなかなか人に伝えにくい感覚。

さて明日も朝練するつもりだが、YAHOO!天気を見ると激寒予報…とりあえず走ってみよう。

 

f:id:mnb0410:20210217184237j:image
photo:朝日がどんどん昇っていく


<自主とれ月間ログ>

02/04 1時間05分 28.3km

02/06 3時間16分 90.2km

02/08 1時間05分 28.4km

02/09 ジョグ

02/11 3時間12分 66.1km

02/13 3時間21分 90.4km

02/14 2時間31分 66.2km

02/16 ジョグ

02/17 1時間03分 28.3km