偶然は必然

Golden Cheetahが便利に運用できるので、数値を見ていこうと現状認識として出力テストを南畑の土手で実施。風が強い夕方に5分走。気持ちの良い朝に20分走。低い数値だけど順調に更新してるし、出力がすべてではないので参考程度の指標にしておく。また別の朝に吉見管理棟を目指して走りながら、吉見朝練の時間だからもしかして会えるかな?と考えていたら本当に会えた。

ということで、育成2号になったので1年振りぐらいのチーム練に参加。久しぶりにみんなに会えて嬉しい。横松、かやの湯を越えて円良田湖。天気も怪しいし、長距離に慣れてないから陣見行かずに熊谷大橋から荒サイ経由で帰宅。ゴリくんと色々話した。

チーム練に行くと簡単に100キロ超える…乗る頻度は増えてきたので今度は乗る距離を増やして持久力つける。

またチーム練に行きます。

f:id:mnb0410:20200914185338j:image


09/04 1時間21分 35.3km 

09/05 1時間40分 37.4km

09/06 1時間15分 29.2km

09/08 1時間06分 28.4km

09/10 1時間03分 28.3km

09/11 3時間12分 67.6km

09/13 6時間45分 131.7kn