練習に行く練習ではなく…

今年から有給休暇を5日以上取得しないと罰則があるので、上長から休めと言われる。罰則があるからっていうのが?だけどサラリーマンなので休む。でも有休をを取得する前に溜まっている振休を先に消化することになり、下期は毎月どこか休みを取ることになった。

ということでお休みだが、朝起きると雨だ…10時ごろに雨が止んでくれて路面が乾いた昼ぐらいから外へ。

荒サイ北上して熊谷大橋までと考えていたけど上江橋から開平橋までが通行止めで反対側へ迂回するなど気持ちよく走れずテンション落ちる…予定を変更して練習に行く練習ではなく、亀井まで行く練習に切り替え。10ヶ月振りか…ヤバイな。でもしゃーない、また走れるようになっただけでもいい。

まともに坂を上ってないから大東坂だけでも満足。亀井の電話ボックス初めまして。補修工事されたところを確認。もう少し走りたくて温泉スタンド、弓立のゴルフ場まで行って引き返す。荒サイ反対側に迂回するのが面倒だから川越経由で帰宅。平日の夕方は車が多いな。天気は良くなくても暑すぎなくて走りやすかった。まだ自走で亀井往復するだけでヘロヘロだが、少しだけサイクリングができるようになってきたかな。

f:id:mnb0410:20200626061013j:image

 

06/04 1時間09分 29.0km 161w

06/05 1時間09分 27.7km 155w

06/06 3時間04分 72.4km 144w

06/08 1時間03分 28.4km 163w

06/10 1時間05分 28.0km 179w

06/14 1時間18分 35.0km 169w

06/16 1時間17分 35.1km 187w

06/17 1時間07分 28.7km 181w

06/21 1時間24分 34.2km 151w

06/22 1時間24分 35.2km 167w

06/24 1時間16分 35.2km 177w

06/25 4時間42分 100.4km 162w