散歩シューズ

ランニングシューズを購入。在宅で歩くことが激減したので、身体に刺激を入れる感じでジョギングしてみようと。昔から長距離走が苦手…走れるかな?散歩の延長でゆっくりジョグから。運動してない妻のジョグが速くて少し困る…脚で走るのが好きらしい。自分は自転車に乗るから無理しない。走る時は脚を上げた時に膝から下が前に出るけど、ペダリングの時は出さないよな、とか考えながらジョグ。さっそく翌日に脚の内側に張りがある…金曜日に走ると土日練がキツイからやめておくべきだったな。

久しぶりの横松定峰。自走の往復も荒サイ経由にしたので距離も乗れた。ただ暑くて汗だく…鼻水でるから風邪ひいたと思ったら何かの花粉症?目がショボショボするし何だこれ?

ニューサドルは、良い感じ。思った通りで座面フラットで脚がよく動く。硬めだけどケツも痛くないし、サドルも上げていいかもしれない。

f:id:mnb0410:20201110212348j:image

 

11/01 1時間50分 43.4km

11/02 1時間09分 28.6km

11/03 2時間48分 78.3km

11/06 Jog

11/07 3時間23分 90.3km

11/08 6時間43分 135.6km