平日まとめ

火曜、前日に続いて風が強い。風速5mあると、けっこう前に進まず大変。身体バキバキでクルクルしかできないし、ちょーゆっくりだから、気にせずサイクリング。

水曜、朝起きると雨…自転車お休みして夜にジョギング。全身持久力に刺激が入るようにアップしてからセンゴ(1500m走)を走ってみる。有酸素だけでなく無酸素にも入って距離も短いからケガしにいくのでは?週1ジョグでゆっくりやっていく。

木曜、身体がさらにバキバキ…センゴだな…と二度寝の8時間睡眠。仕事もてんこ盛りで一歩も外に出ない日になる。

金曜、朝練。身体痛い…再開したコロコロの影響もある。20分走したら耐えれるけど出力低かった。朝暗くて風があるときはクリアレンズがあるといいね。

f:id:mnb0410:20201128094359j:image


11/01 1時間50分 43.4km

11/02 1時間09分 28.6km

11/03 2時間48分 78.3km

11/06 Jog

11/07 3時間23分 90.3km

11/08 6時間43分 135.6km

11/09 0時間33分 10.2km(ローラー)

11/10 1時間07分 28.5km

11/11 Jog

11/13 2時間10分 61.6km

11/14 2時間38分 68.6km

11/15 2時間53分 70.5km

11/16 0時間31分 11.0km (ローラー)

11/17 1時間15分 30.5km

11/18 Jog

11/19 1時間11分 30.8km

11/21 3時間47分 101.8km

11/22 6時間09分 155.3km

11/23 2時間31分 61.8km

11/24 1時間04分 22.0km

11/25 Jog

11/27 1時間04分 28.1km