寒いよ!

今日は寒かった。天気アプリみたら6℃だったから、冬ジャージでスタート。厚着してよかった…ガーミンは0.7℃!?昨日ローラーやりながらサドルを上げてみたので今日は実走。夜が終わる空のグラデーションも良かったし、日の出前の空も爽やかだし、富士山もはっきり見えるし、朝日も気持ち良くてただ走っただけ。この時期に朝練するのは、こっち来てから初めてかも…まだまだ朝練できるのは嬉しい。

帰宅してシャワー浴びたら、手足がすっかり冷えてたのか、赤く痒くなって慌ててぬるま湯でゆっくり浴びた。トゥーカバーあるといいな。足先ジンジン…朝はシューズソックス履いちゃおうかな。

明日も朝は寒そう…もう寝ないと…と早く寝るとおじいちゃんと言われるのは心外なんだよ。

f:id:mnb0410:20201110214310j:image


11/01 1時間50分 43.4km

11/02 1時間09分 28.6km

11/03 2時間48分 78.3km

11/06 Jog

11/07 3時間23分 90.3km

11/08 6時間43分 135.6km

11/09 0時間33分 10.2km(ローラー)

11/10 1時間07分 28.5km