予定と雲のスキマ

月末月初の仕事が落ちついたので練習再開。今週はオフィス出社が多く入ってしまい、仕事だけの1週間。早朝出勤は慣れたけど通勤時間はもったいない。

8月は15日、800キロぐらい乗れた。身体がまだまだ慣れてないので疲労が抜けづらい…それでも身体は軽くなったような気がするし、脂肪も減ったはず。体重計が壊れてBluetooth対応いる・いらないで買い替え保留中。自分の体重が不明のまま、9月末の健康診断を楽しみにするもいいかな。

週末は、予定と雲の隙間を見て少し乗るだけ。秋の空は、雨雲レーダーの予報が全然当たらないので降る降る詐欺にだまされた。

ということで、Namber1010号、これは買うでしょ。

f:id:mnb0410:20200907212033j:image


09/04 1時間21分 35.3km 

09/05 1時間40分 37.4km

09/06 1時間15分 29.2km