夕練終わりの空

世間のお盆が終わってから休みをとったら、午後に仕事が入ってしまい物見山小周回、亀井周回だけして帰ってきたり、仕事前に朝練したりする。寝坊した日は、強引に仕事切り上げて夕練してみると、日の入りが早くなっていて暗くなるのが早い。ライトが小さいから急いで帰ってサングラス外したら意外と明るかったとか。サングラスのレンズがボロボロ…レンズだけ買おうと思ったら、買い直すのと同じなのでまたオークリーをポチ。プリズムトレイルのレンズも良さそうだね。

GoldenCheetahがstravaと連携していてアップロードの手間が削減されている情報をゲット。半年遅れの情報だけど、GoldenCheetahを起動すると自動で取り込まれた。これは良いね。

夕練終わりの空がきれいだった。

f:id:mnb0410:20200827103825j:image


08/01 3時間17分 76.2km 

08/02 1時間12分 28.6km

08/06 1時間18分 35.3km

08/07 1時間13分 29.3km

08/08 2時間19分 62.6km

08/10 4時間45分 102.3km

08/12 1時間11分 29.0km

08/15 2時間10分 54.0km

08/17 3時間57分 82.8km

08/18 1時間13分 29.1km

08/20 1時間13分 29.0km