脚がフワちゃん

ソロ練 1時間28分(12:31〜)36.8キロ

 

今週末も走る、と決めてたから天気予報が雪→雨→曇りに変わったのは嬉しい。昼ぐらいまで寝てしまったことに敗北感があったが、よく眠れたし雨上がりの路面がちょうど乾いた良い時間だった。

午後スタートだから1時間だけでも、と走る。走り始めたらすぐに暑くて汗だく。次は厚手のインナーを着ないで大丈夫かな。でも脚と心肺はまだまだ大丈夫とは言えない。ちょっと走るだけで息苦しいし脚がすぐにフワちゃん…でもやっぱり楽しい。

フットマックスのシューズカバーを新しくしたら気持ちが良い。ヘルメットも新調したいが自分に合うサイズの在庫がない…ガイツーで確保するか。

f:id:mnb0410:20200128075312j:image